バレンタインチョコを作りました。

2020年2月14日

今日はバレンタインですね (#^^#)
どんなバレンタインをお過ごしですか?
今日は朝から職場では、社員さんたちがチョコを配っていましたよ
ちょっとしたお菓子パーティーでした。
私もチョコ頂いちゃいました。(´。✪ω✪。`)

かれこれ何年もの間、バレンタインのトキメキも.。.:*♡忘れて長く生きてますが、スーパーに買い物に行くとバレンタインコーナーが設置されていて美味しそうなチョコがいっぱい並んでいますよね

正直、あまり興味がないので3個で1,000円のチョコを見ると「えっ!そんなにするの?」って思ってしまう…(;・∀・)

でも今日のこの日をドキドキしながら過ごしている人もいるんでしょうね
きっと上手くいく!頑張ってくださいね (*●⁰ꈊ⁰●)ノ

さて我が家では、小学1年生の娘が「○○も兄ちゃん達にチョコ作りた~い!」と言ってきたので、ちょっと面倒くさいなぁ…と思いつつも面白そうだったので久々に昨日、チョコを手作りしました。

手作りと言ってもチョコを溶かしてハート型のタルト生地に溶かしたチョコを流し込んで、それからキラキラのトッピングをのせただけの簡単チョコです。
娘は、とても楽しそうにルンルン♪で作っていました。

明日、学校から帰ったら兄ちゃん達にプレゼントするんだって、とても嬉しそう…
兄ちゃん達には「明日、渡すはずだから ほめてあげてね」と根回ししておきました。

今年は兄ちゃん達へのバレンタインチョコでしたが、いつか好きな男の子ができてプレゼントする日が来るのかな ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
楽しみです。

スポンサーリンク

2020年2月14日

Posted by チャコ